サイトマップ

印刷

第18回けやき祭がやむなく中止になりました。

令和2年9月24日(木)
 
毎年、9月中旬に開催する‘けやき祭’(都立芦花高校文化祭)は、「新型コロナウイルス感染症対策と学校運営に関するガイドラン【都立高校】」の規定に基づき、やむなく開催見送りとなりました。
実行委員会では‘バーチャルけやき祭’の企画も検討しましたが、感染症対策との両立が困難との結論で実施には至りませんでした。
昨年度の第17回‘けやき祭’実行委員からのメッセージです。
今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、‘けやき祭’が中止となりました。これまで当たり前にできていたことが、できない日々が続き、皆さん大変な思いをされていると思います。
私達も高校生活最後の‘けやき祭’ができないのはとても悔しいですが、残りの高校生活を少しでも楽しく過ごせるように、友達とコミュニケーションをたくさん取って過ごしています。
新型コロナウイルス感染症が終息し、伝統ある‘けやき祭’が以前と同じようにできるようになることを願っています。





 

〒157-0063 東京都世田谷区粕谷3-8-1
電話 : 03-5315-3322 ファクシミリ : 03-3305-8180
E-mail : S0200375@section.metro.tokyo.jp
アクセス